絆 FOREVER/リベラ

アルバム

絆 FOREVER

リベラ

2023/5/17リリース

15曲収録

2,445

再生時間:57分45秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:136.97 MB

■2021年9月、リベラの創設者ロバート・プライズマンは天国へと旅立ちました。
ロバート・プライズマン亡き後、サム・コーツを中心とした、元リベラメンバーたちで作り上げた初めてのアルバムが、この「絆 FOREVER」です。
ロバートが書き残してくれていた遺作(新曲)2曲「7.トリニティ」「9.カム・マイ・ウェイ」から、このアルバム制作は始まり、かつてリベラの人気ソリストだった、ジョシュア・マディーンとラウル・ニューマンが、作曲&作詞家として「2.祝福はすべての人に」「6.ライトハウス」「10.海の導き」を提供。
ロバート・プライズマンによるリベラ初期の作品「4.彼方の光2023」「11.シング・フォー・エヴァー」の最新カヴァーも収録。最大のヒット曲「彼方の光2023」は、より崇高で美しい響きの作品となりました。それに加えて、ロバート・プライズマンと多くのヒット曲を作り出してきた日本人作曲家村松崇継氏は、このアルバムのために新曲「永遠の絆」を書き下ろし、日本盤のみに先行収録されました。
ロバート・プライズマンが残したものの偉大さは、リベラという世界唯一のオリジナル曲を生み続ける少年合唱団を創り上げただけでなく、それを受け継げる人材と才能を残したことであると、このアルバムによって証明されました。
世界唯一のボーイソプラノによるオリジナルなハーモニー、ゆるぎない音楽性は、これからも脈々と受け継がれ、発展していくことを実感できる、リベラファン待望、最新“究極の癒しアルバム”。
目に見えない「絆」を大切にしたい今だからこそ、皆様にお届けしたいアルバムです。

収録曲

リベラの他のアルバム アルバム一覧