お知らせ

  1. 【解消済】iOS17.4.1にて試聴できない事象について

    2024/5/8

  2. 冬季休業期間のお客様サポートについて

    2023/12/4

  3. 【解消済】一部コンテンツのダウンロード不具合について

    2023/11/16

  4. 【重要】Sound Horizon『絵馬に願ひを!全16参道セット』誤配信による収録曲差替えについて

    2023/11/13

  5. 【重要】10/12サイトメンテナンスについて

    2023/10/5

  6. 【重要】8/30緊急メンテナンスについて

    2023/8/29

  7. 【重要】Webページ表示の不具合発生について

    2023/4/18

  8. 【重要・解消済】コンテンツのダウンロード不具合について

    2023/2/20

  9. 【解消済】着信音(着うた®、着メロ、着ボイス)のダウンロード不具合発生について

    2023/1/31

  10. 【重要】2023/1/30-31 システムメンテナンスのお知らせ

    2023/1/23

  11. 【重要】2023/1/16 システムメンテナンスのお知らせ

    2022/12/29

  12. 【重要】ハイレゾコンテンツ配信終了・再ダウンロード停止について

    2022/1/14

  13. 【重要】Android版mysoundプレーヤーアプリに関する配信終了のお知らせ(10/5更新)

    2021/6/29

  14. お客様サポート対応窓口の縮小について(3/5更新・3/19迄再延長)

    2021/1/15

  15. お客様サポート対応窓口の縮小について(6/1延長)

    2020/6/1

  16. お客様サポート対応窓口の縮小について(5/31迄)

    2020/5/18

  17. お客様サポート遅延の可能性について

    2020/3/27

  18. 【重要】歌詞コンテンツ配信終了のお知らせ

    2020/1/10

  19. 消費税引き上げに伴うコース名称、価格変更について

    2019/8/30

  20. 【お詫び】『コードギアス 反逆のルルーシュ ピアノソロコンサート(Live)』収録曲「モザイクカケラ」の音源差し替えについて

    2018/6/4