【解消済】一部コンテンツのダウンロード不具合について
2023/11/16
日頃より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年11月12日(日)より、当サービスで配信中の一部コンテンツが正常にダウンロードされない問題が確認されておりましたが、現在解消しております。
対象コンテンツについては、改善後に正しくダウンロードいただけるよう対応完了しております。
該当のお客様におかれましては大変お手数となり申し訳ございませんが、ダウンロード済の楽曲を削除の上、下記「■再ダウンロード手順」に沿って再ダウンロードいただくか、mysoundプレーヤーよりシンクいただけますようお願い申し上げます。
■不具合の概要
・「要求の処理中にエラーが発生しました」などのメッセージが表示され、ダウンロードが完了できない
・「YX****.M4Aは再生できませんでした」などのメッセージが表示され、コンテンツが再生できない
■発生期間
2023年11月12日(日)~11月16日20時20分頃
■再ダウンロード手順
https://mysound.jp/guide/download/
※iOSでmysoundプレーヤーをご利用のお客様におかれましては、「シンク」を再度お試しいただく以前に、「MyMusic」より「YX07141200」などのファイルを削除いただければ幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまう結果となり、誠に申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。