幼稚園の時にした約束のキスじゃない大人になった僕らの、最初のキス。/KANA

アルバム

幼稚園の時にした約束のキスじゃない大人になった僕らの、最初のキス。

KANA

2024/3/20リリース

3曲収録

765

再生時間:5分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:13.46 MB

■KANA 2nd Single「幼稚園の時にした約束のキスじゃない、大人になった僕らの最初のキス。」 テーマとして「白い苺」が「赤い苺」に憧れる白い苺の気持ちで描いた曲。 本当は恋に興味があるけれど、周りから高嶺の華と言われている事で本当になりたい自分を隠して人から求められるイメージを本当の自分として装い生きている女の子。 赤い苺に憧れる白い品種の苺は、周りから珍しがられ苺そのものよりも「白い」という事に価値をつけられ赤く染まりたくても染まれずに、見たことの無い世界に魅力を感じ様々な事を知っていく上でどんどんその世界に吸い込まれていく、というのをイメージ。 自分が元々居た世界から違う世界や新しい世界に飛び込むのはとても勇気がいる事だけれど、その先にあるのは恐怖ではなく1歩大人に近づいた新しい自分の新しい世界。 それが「キス」一つとっても大人としての今までにない「最初の、初めてのキス」 興味を持って知ろうとし、踏み込んで自分の目で見る、ひとつひとつが大きな一歩で、幸せな成長をしていく白い苺のお話。おしまいw

収録曲

KANAの他のアルバム アルバム一覧