ライヴ・イン・ジャパン1999 (ライブ)/Toto

アルバム

ライヴ・イン・ジャパン1999 (ライブ)

Toto

2020/12/18リリース

25曲収録

2,445

再生時間:145分32秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:346.69 MB

■西海岸で活躍する6人のスーパー・セッション・ミュージシャンによって結成されたロック・バンド、TOTO(トト)は幾度かのメンバー・チェンジや活動休止を乗り越え、昨年結成40周年を迎え、それを記念したワールド・ツアー終了と同時に活動を休止するがこの11月に新たなラインアップでの活動再開を発表する。
1998年にTOTOはニュー・アルバムのレコーディングをスタートするに際しオリジナル・ヴォーカリスト、ボビー・キンボールが復帰する。そして制作されたアルバム『マインドフィールズ』は久々に世界的なヒットを記録しバンドは久々のワールド・ツアー〈Mindfield Tour〉を行う。このツアーの中の日本公演はBS放送局の番組の為に収録・放送され、その後プロモーションとして各国で放送される。今回、放送に使用された音源を使用してのリリース。当日のセット・リストはアンコールを含めて全22曲であることからこのライヴ・アルバムはコンサートの模様を完全収録している。新作『マインズフィールド』の楽曲を中心にこれまでのTOTOの歴史を辿るようなセット・リストはファンにとっては感涙ものであることは間違いない!

メンバー
スティーヴ・ルカサー(g, vo)
デヴィッド・ペイチ(kbds, vo)
マイク・ポーカロ(b)
ボビー・キンボール(vo)
サイモン・フィリップス(ds)
トニー・スピナー(g, vo)
ジョン・ジェッセル(kbds, vo)
バディー・ハイアット(vo)

収録曲

Totoの他のアルバム アルバム一覧