ゆったり朝カフェピアノ 〜Happy Morning Jazz〜/Relaxing Piano Crew

アルバム

ゆったり朝カフェピアノ 〜Happy Morning Jazz〜

Relaxing Piano Crew

2019/4/15リリース

30曲収録

917

再生時間:65分01秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:157.59 MB

■”慌ただしい朝は卒業!ゆったり過ごす朝のための和みBGM”

一日を充実させるためには、いかに朝を有意義に過ごせるかがポイントに。ほんの少し早起きし、時間に余裕を持つことで、心にゆとりが生まれる。そうはわかっていても、毎日実践するとなるとなかなか難しいもの。そんなあなたには、『ゆったり朝カフェピアノ ~Happy Morning Jazz~』をアラーム代わりにセットしてかける朝の新習慣がオススメ。目覚めた瞬間から優雅でハッピーな朝がスタート。朝のカフェのようなゆったりとした時間が流れ、コーヒーを丁寧に淹れたり、少し手の凝った朝食を作ったりと、これからの一日に備えて十分なエネルギーをチャージ。ミーティングの準備や資格試験の勉強など、朝活もはかどる。ウィークデーだけでなく、休日ならベッドから出ずにのんびり過ごす時間にも◎。

Shusuke Inari (Piano)

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のアルバム アルバム一覧