Banks of the Lake/Nami Uehara

アルバム

Banks of the Lake

Nami Uehara

2017/10/11リリース

10曲収録

2,469

再生時間:43分16秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:105.02 MB

■ハープの音色は満天の空にまたたく星のように煌めき、そしてハープの弦は流星にも似てこの美しい母なる地球星に生まれた喜びを感じさせてくれます。
ハープの作るリズムは小鳥の囀りや秋の虫の鳴き声また子犬のスキップのよう。
私達の心を軽やかに晴れやかにしてくれます。
静寂の中の美しい湖面に一粒の雫。ハープの一音もその雫に似ています。
どうぞ心を空っぽにして耳を傾けてみて下さい。
その一音は水輪のように心に染み渡り心を安らぎへと導きます。
ハンマーダルシマー奏者/作曲家である稲岡大介プロデュース、Celtic Harp Solo Album「Banks of the Lake」。
「Banks of the Lake」とはサブタイトルにもなった「ミズウミノホトリ(湖のほとり)」。
ケルティックハープの音色に聞き惚れた稲岡が最初に受けた印象が「太陽の光が湖にキラキラ輝く光景」だった。この作品はそのイメージがテーマ。
「人魚」「湖」「白鳥」「お手玉」「Fairy(妖精)」「星」などのストーリーからなる全10曲収録。
日本を代表するケルティックハープ奏者、上原奈未(Nami Uehara)による日本テイストの演奏、楽曲に仕上がった。
ジャケットデザインはアトリエリュシオルのオーナー夏本道子。ジャケットの絵はテンペラ画家・清嶋素子の作品。

収録曲

スマートフォンサイトで
購入いただけます。
詳しくはコチラ