自律神経を整え すぐに眠れる癒しのソルフェジオ/ヒーリング・ライフ

アルバム

自律神経を整え すぐに眠れる癒しのソルフェジオ

ヒーリング・ライフ

2016/10/5リリース

11曲収録

942

再生時間:143分18秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:335.22 MB

■寝たいのに、なかなか眠れない!
そんなとき、あなたはどうしますか?

ひつじを数えたり…
ホットミルクを飲んだり…

日本人の60%以上が睡眠に不満を抱えているといわれる現代社会。
原因は、ストレスや神経の高ぶりなど、自律神経の乱れかもしれません。

この「自律神経を整え すぐに眠れる癒しのソルフェジオ」は、聞くだけであなたの自律神経を整え、すぐに快適な眠りに入れるように、多くの工夫が盛り込まれたアルバムです。

睡眠導入に最適なテンポでアレンジし、癒しのソルフェジオ周波数528Hzが含まれるように特別に調律された楽器で録音されているので、自律神経を整え、快適な眠りをしっかりサポートします。

また、ボーナストラックには、眠りの妨げになる曲間を川のせせらぎで繋いだ「全曲入りノンストップバージョン」を収録。

<聴き方のコツ>
※ヘッドフォンで最高のリラックス効果が得られるように調整してありますので、是非、お気に入りのヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみください。
※運転中など、注意力が必要な時は、聴かないでください。
※ハイレゾ版には、自然界と同じ高周波が含まれていますので、より心地よいリラックス効果が期待できます。

作曲・演奏:近江賢介

音楽プロデューサー・ギタリスト。
”Mystic Floor”またソロアーティストとして活動し、カシオ、スバルなどのCMへも楽曲を提供している。

収録曲

ヒーリング・ライフの他のアルバム アルバム一覧