アンビエント自然音 大自然は集中力を集める 超集中 【仕事 作業 睡眠 瞑想 ヨガ】/SLEEPY NUTS

アルバム

アンビエント自然音 大自然は集中力を集める 超集中 【仕事 作業 睡眠 瞑想 ヨガ】

SLEEPY NUTS

2024/4/2リリース

30曲収録

1,527

NEW

再生時間:112分43秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:266.64 MB

■”「アンビエント自然音 大自然は集中力を集める 超集中 【仕事 作業 睡眠 瞑想 ヨガ】」は、心身のリラックスと集中力の向上を目的とした革新的な睡眠音楽アルバムです。このアルバムは、自然の音とアンビエント音楽の融合により、リスナーに深いリラクゼーション体験を提供します。

この音楽は、自然界の音(川のせせらぎ、鳥のさえずり、森の音)をリアルに再現し、リスナーを大自然の中にいるかのような感覚に導きます。この環境は、疲労回復や深い眠りを促進し、α波を刺激して心身のストレスを解消します。

仕事や勉強、睡眠、瞑想、ヨガなど、様々なシーンでの使用に最適化されており、作業用音楽としても効果的です。集中力を高めると同時に、不眠症や安眠への効果も期待できます。

自律神経のバランスを整えるこのアルバムは、ストレスリリーフとリラクゼーションのために特別に設計されています。深い眠り用の音楽としても最適で、睡眠導入に役立ちます。

ヒーリング効果の高いこのアルバムは、日常のストレスから解放され、心身の健康をサポートします。自然と調和したメロディーは、5分で寝れるような安らぎを与え、熟睡を促進します。また、528hzのソルフェジオ周波数を含むトラックは、自律神経を整え、心の平和をもたらします。

長時間の作業や勉強、睡眠の質を高めたい方々にお勧めのアルバムです。大自然の中で心地よく過ごし、心身のバランスを取り戻しましょう。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧