脳リフレッシュBGM スマホ脳を癒し、脳のゴミを洗い流す熟睡習慣の改善音楽 ストレス解消 自律神経 不眠/SLEEPY NUTS

アルバム

脳リフレッシュBGM スマホ脳を癒し、脳のゴミを洗い流す熟睡習慣の改善音楽 ストレス解消 自律神経 不眠

SLEEPY NUTS

2024/3/27リリース

30曲収録

1,527

再生時間:87分48秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:211.74 MB

■”睡眠音楽アルバム「脳リフレッシュBGM スマホ脳を癒し、脳のゴミを洗い流す熟睡習慣の改善音楽 ストレス解消 自律神経 不眠」は、現代生活におけるストレスや「スマホ脳」といった疲労を和らげるためのアルバムです。この音楽集は、深いリラクゼーションを提供し、睡眠を改善することで、日々の疲労回復をサポートします。

このアルバムには、心身のリラックスとストレスリリーフを促進する音楽と、自律神経を整えるヒーリング効果のあるサウンドトラックが含まれています。これらの音楽は、睡眠用に最適化されており、不眠症の改善や睡眠の質を高めるために役立ちます。

作業中や勉強時の集中力向上、または瞑想とリラクゼーションのためのBGMとしても活用できる多様性を持っています。深い眠りを誘い、安眠を促すサウンドは、快適な目覚めへと導きます。

睡眠不足やストレスによる疲れが取れにくい現代人にとって、このアルバムは不眠症の方だけでなく、日中のリフレッシュを求める全ての方にお勧めです。穏やかなメロディーで、脳と身体を癒し、質の高い睡眠を実現するための一助となるでしょう。





収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧