脳がとろける森の音 熟睡と癒しの自律神経ととのうBGM ピアノ・ギター・ハープ・アンビエント【自律神経 音楽 睡眠 睡眠用bgm 疲労】/SLEEPY NUTS

アルバム

脳がとろける森の音 熟睡と癒しの自律神経ととのうBGM ピアノ・ギター・ハープ・アンビエント【自律神経 音楽 睡眠 睡眠用bgm 疲労】

SLEEPY NUTS

2024/3/28リリース

30曲収録

1,527

再生時間:90分26秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:216.38 MB

■”睡眠音楽アルバム「脳がとろける森の音 熟睡と癒しの自律神経ととのうBGM ピアノ・ギター・ハープ・アンビエント【自律神経 音楽 睡眠 睡眠用bgm 疲労】」は、深い森の中で感じる穏やかな安らぎを音楽に込めた作品です。このアルバムは、疲労回復と深い眠りを促し、心身のリラックスを深めるために特別に作られました。ピアノ、ギター、ハープ、アンビエント音楽が織り成す優雅なメロディーが、自律神経の調和を整え、ストレス解消に貢献します。

α波を刺激し、不眠症を改善する落ち着く音楽は、睡眠用BGMとしてだけでなく、作業用音楽や勉強音楽、瞑想音楽としても最適です。リラクゼーションとヒーリング効果に富んだこのアルバムは、熟睡を求めるすべての人にお勧めします。安眠をサポートし、短時間睡眠でも疲れをしっかりと回復させることができます。自然の中で過ごすような癒しの時間を、あなたのおやすみタイムにお届けします。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧