脳がとろけるソルフェジオ音楽 朝まで眠れる ハイヤーセルフ【リラックス bgm α波 バイノーラル】/SLEEPY NUTS

アルバム

脳がとろけるソルフェジオ音楽 朝まで眠れる ハイヤーセルフ【リラックス bgm α波 バイノーラル】

SLEEPY NUTS

2024/3/27リリース

30曲収録

1,527

再生時間:157分19秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:369.56 MB

■”睡眠音楽アルバム「脳がとろけるソルフェジオ音楽 朝まで眠れる ハイヤーセルフ528Hz 【リラックス bgm α波 バイノーラル】」は、心と身体の完全なリラクゼーションを促し、深い睡眠を誘うために特別に制作されました。このアルバムは、528Hzのソルフェジオ周波数を活用しています。この周波数は、DNAの修復、心身のリラックス、疲労回復に役立ち、自律神経のバランスを整えることで知られています。さらに、α波を促進し、バイノーラルビーツを使用することで、聴くだけで心身のストレスを解消し、深い眠りへと導きます。

この音楽は、不眠に悩む方、日々のストレスで心身が疲れている方、また瞑想やリラクゼーションの時間をより深めたい方に最適です。睡眠用、作業用、勉強用、瞑想用としての使用に加え、どんな場面でも心を落ち着かせ、集中力を高めることができます。

このアルバムを夜の就寝前やリラクゼーションの時間に聴くことで、安眠を促し、翌朝はすっきりとした目覚めを実現します。自律神経を整え、ストレスリリーフに効果的なこの音楽で、質の高い睡眠を手に入れましょう。”

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧