天国に一番近い島で眠る 波の音がもたらすα波 心身のリラックスとストレス抑制 ぐっすり眠る 超熟睡音楽 快眠BGM/SLEEPY NUTS

アルバム

天国に一番近い島で眠る 波の音がもたらすα波 心身のリラックスとストレス抑制 ぐっすり眠る 超熟睡音楽 快眠BGM

SLEEPY NUTS

2024/3/26リリース

30曲収録

1,527

再生時間:128分41秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:310.10 MB

■”睡眠音楽アルバム「天国に一番近い島で眠る 波の音がもたらすα波 心身のリラックスとストレス抑制 ぐっすり眠る 超熟睡音楽 快眠BGM」は、穏やかな波の音と心地良いメロディが織り成す、究極のリラクゼーション音楽アルバムです。このアルバムは、心と身体をリラックスさせることで、深い眠りへと導き、疲労回復に役立ちます。

自然のリズムに同調した波の音は、自律神経を整え、ストレスリリーフに効果的です。α波を刺激し、心身の緊張を和らげることで、不眠症に悩む方々にも安らぎを提供します。

睡眠音楽としてだけでなく、作業用BGMや勉強音楽としても適しており、集中力の向上やリラクゼーションに役立ちます。また、瞑想やヨガの時間にも最適な音楽で、心を静め深い瞑想状態へと誘います。

このアルバムに含まれる音楽は、熟睡を促進し、安眠を助けます。短時間睡眠であっても、質の高い休息を得られるよう工夫されています。夜の眠りに誘うだけでなく、疲れた心と身体を癒すヒーリング効果も備えています。

天国に一番近い島のような穏やかさと、波の音が生み出すリラックスした雰囲気で、毎日を穏やかに過ごすための最高のサポートを提供します。寝る前にこの音楽を聴けば、ぐっすりとした眠りと、翌朝の爽快な目覚めが得られるでしょう。”

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧