人魚の眠る静かな湖畔で聴く睡眠BGM リラックスα波 熟睡音楽 ギターと波の音のハーモニー 睡眠改善 疲労回復/SLEEPY NUTS

アルバム

人魚の眠る静かな湖畔で聴く睡眠BGM リラックスα波 熟睡音楽 ギターと波の音のハーモニー 睡眠改善 疲労回復

SLEEPY NUTS

2024/3/27リリース

30曲収録

1,527

再生時間:82分12秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:204.82 MB

■”睡眠音楽アルバム「人魚の眠る静かな湖畔で聴く睡眠BGM リラックスα波 熟睡音楽 ギターと波の音のハーモニー 睡眠改善 疲労回復」は、心地良いギターの旋律と穏やかな波の音が融合した、リラクゼーションを促す音楽アルバムです。このアルバムは、深い眠りへ誘い、質の高い睡眠をサポートします。

繊細なギターの音色と、自然からの波の音がα波を刺激し、心身のリラックスを促進します。これにより、ストレス解消に効果的で、不眠症や疲労回復に役立ちます。心身のリラックスには、自律神経のバランスを整えることが重要で、このアルバムはその手助けをします。

睡眠導入音楽として、また日々の疲れを癒すヒーリング音楽としても最適です。作業用BGMや勉強音楽としての使用もお勧めで、集中力の向上にも貢献します。瞑想やヨガの際にもこの音楽は非常に役立ちます。

また、このアルバムは、安眠を促すだけでなく、短時間睡眠でも疲れをしっかりと取り除く効果が期待できます。夜の休息を取る前に聴くことで、翌朝のスッキリとした目覚めを実現します。

穏やかな湖畔で眠るような、静寂と安らぎの中で、心と体を癒し、睡眠の質を高めるこのアルバムは、日々の生活において、最高の休息とリラクゼーションの時間を提供します。”

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧