ピアノソルフェジオ睡眠音楽 森で聴く気持ちいいメロディ ストレス改善 快眠 熟睡 癒しの睡眠導入音楽/SLEEPY NUTS

アルバム

ピアノソルフェジオ睡眠音楽 森で聴く気持ちいいメロディ ストレス改善 快眠 熟睡 癒しの睡眠導入音楽

SLEEPY NUTS

2024/3/24リリース

30曲収録

1,527

再生時間:154分32秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:366.94 MB

■”「ピアノソルフェジオ睡眠音楽 森で聴く気持ちいいメロディ ストレス改善 快眠 熟睡 癒しの睡眠導入音楽」は、心地よいピアノの旋律と自然音の調和が特徴の睡眠向け音楽アルバムです。このアルバムは、ストレスを軽減し、深い睡眠を促進するために特別に作られました。

ソルフェジオ周波数を用いたピアノの音色は、心身のリラックスを助け、α波の活性化を促します。これにより、心の安らぎを得られ、不眠症の改善にも役立ちます。また、森の中でのような自然音は、ストレスリリーフに効果的で、自律神経のバランスを整えます。

このアルバムは、疲労回復や深い眠りに導く癒しの睡眠用BGMとして最適です。また、勉強や作業用の音楽としても集中力を高める効果があります。リラックスしたい時や、瞑想の際にもおすすめです。

静かな音楽として、日々の忙しさから離れ、心を落ち着かせたい方にも適しています。おやすみ用の音楽として、毎晩の安眠をサポートし、睡眠の質を高めることで、朝スッキリと目覚めることができます。

リラクゼーション効果が高く、自然音とピアノの調和が生み出す癒しのメロディは、日々のストレスを忘れさせ、心地よい睡眠をお約束します。このアルバムで、穏やかな夜と充実した朝を迎えましょう。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧