眠れるピアノソルフェジオ音楽 しっとり雨音 超熟睡 ストレス解消 朝までぐっすり 自律神経ととのう/SLEEPY NUTS

アルバム

眠れるピアノソルフェジオ音楽 しっとり雨音 超熟睡 ストレス解消 朝までぐっすり 自律神経ととのう

SLEEPY NUTS

2024/3/22リリース

30曲収録

1,527

再生時間:154分32秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:364.14 MB

■”睡眠音楽アルバム「眠れるピアノソルフェジオ音楽 しっとり雨音 超熟睡 ストレス解消 朝までぐっすり 自律神経ととのう」は、深いリラクゼーションと心地よい睡眠を促す穏やかな音楽コレクションです。このアルバムは、心と体を癒すソルフェジオ周波数を用いたピアノのメロディと、リラックス効果の高いしっとりとした雨音で構成されています。

α波を刺激し、心身のリラックスを促進するこの音楽は、疲労回復や深い眠りを求める方に最適です。睡眠用だけでなく、作業用BGMや勉強、瞑想時の音楽としても効果的。自律神経を整え、ストレスリリーフにも役立つこの音楽は、不眠症に悩む方や安眠を求める方におすすめです。

心身の緊張を和らげ、穏やかなリラクゼーション状態へ導くヒーリング効果があります。また、睡眠導入にも役立ち、熟睡を促進します。朝目覚めたときには、スッキリとした爽快感を感じられるでしょう。

このアルバムは、日々のストレスから解放され、心地よい睡眠を得たい方に最適な選択です。自然の音と優しいピアノの調和が、究極のリラックス体験を提供します。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧