深夜の大人の調べ夜音に響く リラックスジャズピアノBGM ゆったりと心地よい癒しとリラックス空間 睡眠 読書 勉強 瞑想 ヨガ/SLEEPY NUTS

アルバム

深夜の大人の調べ夜音に響く リラックスジャズピアノBGM ゆったりと心地よい癒しとリラックス空間 睡眠 読書 勉強 瞑想 ヨガ

SLEEPY NUTS

2024/3/20リリース

20曲収録

1,527

再生時間:77分16秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:184.13 MB

■「深夜の大人の調べ夜音に響く リラックスジャズピアノBGM ゆったりと心地よい癒しとリラックス空間 睡眠 読書 勉強 瞑想 ヨガ」は、心を穏やかにするジャズピアノの音色が特徴のアルバムです。このアルバムは、疲れた心と身体をリラックスさせるための究極の音楽体験を提供します。深夜の静けさに溶け込むようなジャズピアノのメロディは、リラクゼーションと疲労回復に理想的で、深い眠りや安眠へと誘います。

睡眠用のBGMとしてだけでなく、読書、勉強、瞑想、ヨガなどの落ち着いた活動にも最適です。α波を活用したこの音楽は、ストレスリリーフや自律神経のバランスを整える効果があり、心身のリラックスを促進します。リラックスジャズピアノの優雅な音色は、不眠症やストレス解消にも役立ちます。

このアルバムは、心地よいリズムとメロディで心を癒し、ヒーリング効果をもたらすことにより、睡眠、作業、瞑想、リラクゼーションのための理想的な音楽空間を作り出します。深夜のリラックスタイムに、このアルバムを聴きながら、心と身体を癒し、質の高いリラクゼーションの時間をお楽しみください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧