最高睡眠品質 癒しのピアノ音楽でアロマスパ空間 疲労回復とリラックス 眠れない夜のBGM The Tranquil Slumber/SLEEPY NUTS

アルバム

最高睡眠品質 癒しのピアノ音楽でアロマスパ空間 疲労回復とリラックス 眠れない夜のBGM The Tranquil Slumber

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:80分09秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:200.45 MB

■”睡眠音楽アルバム「最高睡眠品質 癒しのピアノ音楽でアロマスパ空間 疲労回復とリラックス 眠れない夜のBGM The Tranquil Slumber」は、穏やかなピアノの旋律が織り成す、癒しとリラクゼーションのためのアルバムです。このアルバムは、疲れた心と体を癒し、ストレスを解消し、深い眠りへと導くようにデザインされています。

自律神経にやさしいこの音楽は、α波を刺激し、心身のリラックスを促進します。睡眠用BGMとしてはもちろん、作業や勉強、瞑想の際にも集中力を高め、落ち着いた空間を作り出します。

不眠症や短時間睡眠に悩む方々にもおすすめで、安眠用bgmとして最適です。リラックスしたい夜や、心地よい眠りにつきたい時に、このアルバムは穏やかなアロマスパのような空間を演出します。

このアルバムは、ヒーリング効果があり、短時間での疲労回復にも役立ちます。また、睡眠導入音楽として使用することで、質の高い睡眠を得ることができるでしょう。癒しの音楽を求める方々にとって、このアルバムは夜のお供に最適です。”

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧