超熟睡ピアノ 夜の都会で楽しむ癒しのBGM音楽 テレワーク 大人の夜のリラックス Urban Serenity City Lounge Piano/SLEEPY NUTS

アルバム

超熟睡ピアノ 夜の都会で楽しむ癒しのBGM音楽 テレワーク 大人の夜のリラックス Urban Serenity City Lounge Piano

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:98分04秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:238.80 MB

■”睡眠音楽アルバム「超熟睡ピアノ 夜の都会で楽しむ癒しのBGM音楽 テレワーク 大人の夜のリラックス Urban Serenity City Lounge Piano」は、夜の都市の静けさを感じさせるピアノ音楽のアルバムです。都会の喧騒を忘れさせるような、心地よいピアノの旋律が特徴で、疲労回復や深い眠りへと誘います。このアルバムは、心身のリラックスに役立ち、ストレス解消や不眠症の緩和にも効果的です。「超熟睡ピアノ 夜の都会で楽しむ癒しのBGM音楽 テレワーク 大人の夜のリラックス Urban Serenity City Lounge Piano」は、夜の都市の静けさを感じさせるピアノ音楽のアルバムです。都会の喧騒を忘れさせるような、心地よいピアノの旋律が特徴で、疲労回復や深い眠りへと誘います。このアルバムは、心身のリラックスに役立ち、ストレス解消や不眠症の緩和にも効果的です。

特にテレワークや夜の時間に、大人のリラックスタイムを演出するのに最適。α波を刺激する優しい音色は、自律神経のバランスを整え、リラクゼーションを促進します。また、睡眠用BGMとしても効果的で、安眠をサポートし、熟睡へと導きます。

仕事後のリラックスタイムや、夜の静かな瞑想、睡眠前のひとときにぴったりのアルバムです。都会の夜景を思わせる落ち着いたピアノのメロディは、日常の疲れを癒し、心を穏やかにします。また、ヒーリング効果の高い音楽は、テレワーク中の集中力アップや、勉強時の集中を高めるのにも最適です。

このアルバムで、都会の喧噪を忘れ、穏やかな夜の時間を楽しんでください。





収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧