眠れるアンビエント音楽 自然音 森と鳥の睡眠導入 癒しとストレス解消 朝スッキリ 集中力を高める/SLEEPY NUTS

アルバム

眠れるアンビエント音楽 自然音 森と鳥の睡眠導入 癒しとストレス解消 朝スッキリ 集中力を高める

SLEEPY NUTS

2024/3/16リリース

30曲収録

1,527

再生時間:124分13秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:301.54 MB

■”睡眠音楽アルバム「眠れるアンビエント音楽 自然音 森と鳥の睡眠導入 癒しとストレス解消 朝スッキリ 集中力を高める」の紹介文です。

新作アルバム「眠れるアンビエント音楽」では、心地よい自然音と鳥の声を通じて、穏やかな睡眠へと導きます。森の中の静寂を再現したこのアルバムは、日常のストレスから解放し、心身をリラックスさせる効果があります。

α波を促進し自律神経を整える音楽は、深い眠りへと誘い、疲労回復にも役立ちます。不眠症でお悩みの方や、質の高い安眠を求める方に最適です。

このアルバムは、勉強や仕事の集中力を高める作業用BGMとしても効果的。リラックスしながらも集中力を維持できる環境を作り出します。また、瞑想やヨガの時間に合わせて使うことで、心の平穏を促進します。

朝スッキリと目覚めるための睡眠用BGMとして、また日中のリラックスタイムや、夜の癒しの時間のための音楽としても最適です。自然音と鳥のさえずりに耳を傾け、心穏やかな時間をお過ごしください。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧