アンビエント音楽 深海で睡眠 波音が寝落ちを誘う 環境音 自然音 朝までぐっすり 熟睡BGM/SLEEPY NUTS

アルバム

アンビエント音楽 深海で睡眠 波音が寝落ちを誘う 環境音 自然音 朝までぐっすり 熟睡BGM

SLEEPY NUTS

2024/3/16リリース

30曲収録

1,527

再生時間:124分18秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:303.44 MB

■”睡眠音楽アルバム「アンビエント音楽 深海で睡眠 波音が寝落ちを誘う 環境音 自然音 朝までぐっすり 熟睡BGM」の紹介文です。

静寂に包まれた深海の世界をイメージさせる「アンビエント音楽 深海で睡眠」は、心地よい波音と環境音であなたを深いリラックス状態へと誘います。このアルバムは、自然音の中でも特に落ち着きを与える海の波の音を中心に構成されており、不眠や睡眠の質の向上に役立つBGMです。

疲れた心身を癒し、ストレス解消にも効果的なこの音楽は、α波を刺激して自律神経を整え、深い眠りをサポートします。ヒーリング効果の高い音楽は、睡眠用だけでなく、勉強や作業のBGMとしても最適です。

リラックス効果の高い瞑想用音楽としても活用でき、睡眠導入だけでなく、日中の短い休息やヨガ、ピラティスなどのアクティビティにも最適です。睡眠用BGMとして、深い眠りや熟睡を促進し、短時間でも疲れを取る効果が期待できます。

このアルバムは、寝る前のリラックスタイムはもちろん、日中のリフレッシュタイムにもおすすめです。波の音と自然音が織りなす穏やかなメロディーで、安らかな夜と心地よい朝をお届けします。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧