雨アンビエントヒーリング 自然音と雨の調和 熟睡リラックス音楽 セロトニン増幅 幸せな夜の眠り/SLEEPY NUTS

アルバム

雨アンビエントヒーリング 自然音と雨の調和 熟睡リラックス音楽 セロトニン増幅 幸せな夜の眠り

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:146分47秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:348.90 MB

■”睡眠音楽アルバム「自律神経を整える アンビエント 雨 自然音 雨の音でチャクラが浄化 幸せな眠り 疲労回復音楽 快眠 不眠解消 ストレス軽減」の紹介文です。

このアルバムは、穏やかな雨音とアンビエントの自然音が織りなすヒーリングの調べで、心と体を癒し、自律神経を整えます。雨の音は、チャクラの浄化を助け、より深いリラクゼーションへと導きます。α波を促進し、疲労回復とストレスリリーフに効果的な音楽で、心地よい眠りへと誘います。

リラックスした状態での熟睡は、快眠と不眠解消の鍵です。このアルバムは、睡眠音楽としてはもちろん、作業や勉強中の集中力を高めるBGMとしても最適。自然音が奏でるリラクゼーション効果により、心身のストレスを軽減し、安らかな眠りを提供します。

特に、睡眠前や瞑想の時間に聴くことで、心身の緊張を和らげ、深い眠りに導くことができます。不眠症や安眠を求める方に最適な、癒しとヒーリングの世界へと誘うアルバムです。自律神経に優しい音楽で、毎日の生活に穏やかな安らぎをもたらしましょう。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧