自然音 川の音でぐっすり眠れる 熟睡音楽 不安な夜のアンビエント スッキリ目覚める ストレス解消 自律神経整う/SLEEPY NUTS

アルバム

自然音 川の音でぐっすり眠れる 熟睡音楽 不安な夜のアンビエント スッキリ目覚める ストレス解消 自律神経整う

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:136分53秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:330.58 MB

■”睡眠音楽アルバム「不安な夜のアンビエント 自然音 川の音でぐっすり眠れる 熟睡音楽 スッキリ目覚める ストレス解消 自律神経整う」の紹介文です。

このアルバムは、心を落ち着かせる川の音と自然音を用いたアンビエント音楽で構成されており、不安な夜に安らぎをもたらします。繊細に調和された音楽は、深い眠りへと誘い、疲労回復に効果的です。睡眠導入時の心身のリラックスに優れ、快眠へと導くため、不眠症の方にもお勧めです。

α波を刺激し、自律神経を整えるこの音楽は、ストレス解消にも最適。リラクゼーションや瞑想用のBGMとしても活用でき、日々の生活に癒しをもたらします。睡眠中の心地よい環境音は、スッキリとした目覚めを約束します。

また、勉強や作業用のBGMとしても効果的で、集中力を高めるのに役立ちます。このアルバムを通して、睡眠の質の向上とともに、日々のストレスを解消し、心身の健康をサポートします。

寝る前にこのアルバムを聴き、穏やかな自然音に身を委ね、リラックスした睡眠をお楽しみください。”

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧