アンビエント音楽 神秘的な洞窟と自然音 ヒーリングBGM 超熟睡 快眠 朝まで眠る 疲労回復/SLEEPY NUTS

アルバム

アンビエント音楽 神秘的な洞窟と自然音 ヒーリングBGM 超熟睡 快眠 朝まで眠る 疲労回復

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

25曲収録

1,527

再生時間:101分34秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:247.70 MB

■”睡眠音楽アルバム「アンビエント音楽 神秘的な洞窟と自然音 ヒーリングBGM 超熟睡 快眠 朝まで眠る 疲労回復」の紹介文です。

「アンビエント音楽 神秘的な洞窟と自然音 ヒーリングBGM」は、心地よい睡眠を誘う究極のリラクゼーションアルバムです。深い睡眠を促し、疲れた心身を癒す自然音と洞窟の神秘的な響きが融合し、熟睡へと導きます。このアルバムは、ストレス解消、不眠解消、そして自律神経の調整に特化しています。

α波を促進する音楽は、深いリラックス状態を生み出し、安眠をサポート。睡眠導入、快眠、そして朝までぐっすり眠るための最適なBGMとして機能します。瞑想やリラクゼーションの時間、または日々の生活での作業用としても使用できます。

心身のリラックスやストレスリリーフに効果的な音楽は、疲労回復にも役立ちます。このアルバムは、落ち着いた音楽と自然音の調和で、日々の疲れを和らげ、質の高い睡眠を提供します。安らかな夜とリフレッシュされた朝をお約束します。

このアルバムで、日々のストレスを忘れ、深い眠りへと誘われる体験をしてみてください。自然音とアンビエント音楽の調和が、あなたの睡眠を深く、そして癒しの時間へと変えていきます。




収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧