超熟睡BGMの守神 ギター音と雨音の残響がもたらす極上の癒し 聴けば確実な至福の眠り 人類覚醒と共に訪れる最高のリラックス・タイム/SLEEPY NUTS

アルバム

超熟睡BGMの守神 ギター音と雨音の残響がもたらす極上の癒し 聴けば確実な至福の眠り 人類覚醒と共に訪れる最高のリラックス・タイム

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:82分15秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:198.94 MB

■”「超熟睡BGMの守神 ギター音と雨音の残響がもたらす極上の癒し 聴けば確実な至福の眠り 人類覚醒と共に訪れる最高のリラックス・タイム」は、心地よいギターの音色と穏やかな雨音が融合した、究極のリラクゼーションアルバムです。このアルバムは、深い睡眠へと導くように作られており、疲労回復やストレス解消にも効果的です。α波を活用したメロディーは、リラックスを深め、自律神経を整えるのに役立ちます。

このアルバムは、睡眠音楽としてはもちろん、勉強や作業中のBGM、瞑想やヨガの伴奏としても最適です。ヒーリング効果とリラクゼーションのための音楽として、不眠症や安眠を求める人々にとって理想的な選択となるでしょう。

心身のリラックスを促進し、睡眠の質を高めるこのアルバムは、忙しい日々の中での穏やかな逃避場所を提供します。聴くだけで、確実に至福の眠りへと導かれ、すぐに眠れるように設計されています。極上のリラックス・タイムを、超熟睡BGMの守神と共にお楽しみください。





収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧