感動睡眠!! 雨音の残響とギターの穏やかな調べ 速攻睡眠導入 すぐに眠れる最高の寝落ち音楽で草/SLEEPY NUTS

アルバム

感動睡眠!! 雨音の残響とギターの穏やかな調べ 速攻睡眠導入 すぐに眠れる最高の寝落ち音楽で草

SLEEPY NUTS

2024/3/15リリース

30曲収録

1,527

再生時間:82分15秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:198.97 MB

■”「感動睡眠!! 雨音の残響とギターの穏やかな調べ 速攻睡眠導入 すぐに眠れる最高の寝落ち音楽で草」は、心を静める雨音とギターのハーモニーを融合させた独特のアルバムです。この穏やかな音楽は、睡眠導入に最適で、疲労回復や深い眠りを促進します。α波を利用したこの作品は、不眠症や睡眠不足に悩む方々にとって、一夜で熟睡を約束します。

心身のリラックス、ストレスリリーフに効果的なこのアルバムは、作業用BGMや勉強用音楽としても使用できます。また、瞑想やヨガの時間にも最適です。ギターの柔らかな音色は、自律神経を整えることにも効果があり、心のバランスを取り戻すのに役立ちます。

本アルバムは、ヒーリング効果とリラクゼーションを提供し、心穏やかな睡眠や休息の時間を作り出します。睡眠用のBGMとしてのみならず、安眠、癒し、瞑想のための音楽としても優れています。自然の音と美しいギターのメロディで、すぐに眠れる最高の寝落ち音楽をお楽しみください。





収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧