Myself/EPITHYMiA

アルバム

Myself

EPITHYMiA

2024/3/15リリース

6曲収録

1,070

再生時間:22分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:55.05 MB

■様々な経緯でグループに参加したメンバー達が、これまでとこれからを表現しているアルバム「Myself」。
ダンスボーカルグループには珍しい、生ギターを用いたRockな新曲「Myself」で「過去も未来も結局は自分自身で創り出している世界、そんな世界を良くするも悪くするも自分次第!!自分をしっかり持て!!」という強いメッセージからスタート。
そして2曲目には、惑星と惑星の衝突でまた新たな惑星ができるように、皆の想いをぶつけあって新しい世界を創っていくことを表現した「Super Nova」。
その新惑星の中で新しい波を起こす「New Wave」。
進むにつれ味わう人間の表と裏をテーマにした「Hiding your side」へと繋がっている。
後半は、Hiding で表現した裏にある想いも表の顔も全て解放し魂を解き放とう!と歌った「Untie the soul」へ進む。
そしてこのアルバムの最後に、これから本格的に活動していく彼らが大きく羽ばたいていけるように、彼らの初のオリジナルソングであり、研修生最初で最後のシングルリリース楽曲「Fly」を収録し、ここから大きく羽ばたくことを表現した計6曲からなるこれからの力強い1枚となっている。

2022年6月10日に研修活動をスタートした【EPITHYMiA】は、活動からわずか1年でTikTokフォロワーは50万人を超え、2023年10月にはデビューメンバーが決定! 間も無くアメリカのJapanイベントに参加。現在のフォロワーは75万人を突破している。TikTokやYouTubeなどのSNSを通じて世界中のファンに支えられている彼等が、いよいよ2024年3月15日(JST)にこのMyselfでアルバムデビューを迎えた!!
7月29日には新たなる新曲を予定している他、5月には舞浜でのイベントの開催や、このアルバムのストーリーを元にした「Music story Book」のリリースや、Myselfがテーマ曲を務める漫画「CODE 2943」のリリースなど、様々な関連活動がスタートしていく。

収録曲

EPITHYMiAの他のアルバム アルバム一覧