Serenity Waves 安眠熟睡BGM アコースティックギターと海の音色が奏でるハーモニー 心を静める癒しのリラクゼーション音楽 眠れない特別な夜と瞑想の時間/SLEEPY NUTS

アルバム

Serenity Waves 安眠熟睡BGM アコースティックギターと海の音色が奏でるハーモニー 心を静める癒しのリラクゼーション音楽 眠れない特別な夜と瞑想の時間

SLEEPY NUTS

2024/3/8リリース

30曲収録

1,527

再生時間:84分12秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:208.72 MB

■”「Serenity Waves 安眠熟睡BGM アコースティックギターと海の音色が奏でるハーモニー 心を静める癒しのリラクゼーション音楽 眠れない特別な夜と瞑想の時間」は、穏やかなアコースティックギターと海の音のハーモニーにより、心身のリラクゼーションと深い安眠を誘う音楽アルバムです。

このアルバムは、疲れた心と体を癒し、深い眠りへと誘うよう設計されています。α波を促進する優しいメロディと、自律神経のバランスを整えるサウンドは、ストレス解消と疲労回復に効果的です。リラックスしたい時、不眠に悩む夜、または瞑想の時間に最適なBGMとなっています。

この音楽は、睡眠用のBGMとしてだけでなく、作業、勉強、瞑想などの背景音楽としても使用できます。リラクゼーション効果とヒーリング効果が高く、心と体の両方に穏やかな影響を与えます。安眠を促し、不眠症や睡眠障害を改善する効果も期待できます。

このアルバムは、ぐっすり眠れる夜を求める人々にとっての贈り物です。深いノンレム睡眠へと導くメロディーは、日常のストレスから解放し、心身の緊張を和らげます。リラックスして眠りにつくために、この音楽を聴いてみてください。





収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧