AL KA HO LIK/MBanja Ritchy

アルバム

AL KA HO LIK

MBanja Ritchy

2024/3/25リリース

6曲収録

1,070

再生時間:17分50秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:43.23 MB

■最新の EP タイトル曲「AL KA HO LIK」で、Mbanja Ritchyは、富裕層か貧困層かにかかわらず、あらゆる階層の人々の共感を呼ぶ、普遍的に共感できるテーマを掘り下げています。
世界が戦争やウイルスなどの大きな問題に取り組んでいる一方で、私たちは薬物、アルコール、毎日の食べ物の選択など、社会のかなりの部分に影響を与える、より広範な課題を見落とすことがよくあります。 これらの問題はメディアで無視されることが多いですが、広範囲に影響を及ぼします。

「Playing with Your Life」では、人間として私たちが再び完全に理解できない状況にどのように誘惑されるかに焦点を当てています。
歴史は繰り返され、盲目的に行動するとコントロールが効かなくなるゲームの駒にすぎないことに気づきます。
私たちは崇高な大義のために戦うという信念にもかかわらず、しばしば互いに対立していることに気づきます。
私たちが怠惰に負けて、その起源を疑わずに盲目的に道をたどるなら、真の敵は私たちの中にあるかもしれません。
私たちは自分の職業に専念する一方で、人生の現実について自分自身を教育することを怠っています。 目覚めると、人は今生での再生に似た約束に満ちた新しい旅を与えられます。
それは、個人の成長と私たちの周りの世界の向上のための新たな機会を提供します。

収録曲

MBanja Ritchyの他のアルバム アルバム一覧