Japanese healing 日本料亭で聴きたい作業用和風BGM 癒しのひと時を彩る音楽【勉強, 読書, 作業, 瞑想, 睡眠 昼寝 寝落ち うたた寝】/FM STAR

アルバム

Japanese healing 日本料亭で聴きたい作業用和風BGM 癒しのひと時を彩る音楽【勉強, 読書, 作業, 瞑想, 睡眠 昼寝 寝落ち うたた寝】

FM STAR

2024/2/8リリース

10曲収録

1,527

再生時間:27分13秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:67.43 MB

■”このアルバムは、日本料亭でのような上品で落ち着いた雰囲気を醸し出す作業用和風BGMをコンセプトにしています。アーティストが奏でる美しい和楽器の音色が、様々なシーンでの作業やリラックスした時間をより豊かなものにします。

「Japanese Healing」は、勉強、読書、作業、瞑想、睡眠、昼寝、寝落ち、うたた寝など、様々な状況でリスナーに癒しとくつろぎを提供します。日本料亭のような雰囲気を感じながら、和楽器の美しいメロディに包まれ、日常の喧騒から離れた心地よい時間をお楽しみください。

アルバムの魅力は、伝統的な和楽器が奏でる穏やかで心地よいサウンドにあります。リスナーは、まるで日本料亭の一室にいるかのような錯覚に陥り、音楽と共に心を落ち着かせることができます。緊張感のない音楽が、作業や勉強の効率を向上させ、リラックスした状態での眠りをサポートします。

「Japanese Healing 日本料亭で聴きたい作業用和風BGM」は、和楽器の美しい旋律が心に寄り添い、日常の中で特別な癒しのひとときを提供します。是非、このアルバムを通じて、贅沢な音楽体験をお楽しみください。



収録曲

FM STARの他のアルバム アルバム一覧