Japanese style 日本庭園にいる気持ちになれる作業用和風BGM 優しい琴の音色でリラックス【勉強, 読書, 作業, 集中, 睡眠, 瞑想, 自律神経を整える】/FM STAR

アルバム

Japanese style 日本庭園にいる気持ちになれる作業用和風BGM 優しい琴の音色でリラックス【勉強, 読書, 作業, 集中, 睡眠, 瞑想, 自律神経を整える】

FM STAR

2024/2/7リリース

10曲収録

1,527

再生時間:27分13秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:67.68 MB

■このアルバムは、日本庭園の美しい雰囲気を感じながら、作業や勉強、読書などの時間をより豊かに、集中力を高め、リラックスできるようサポートします。優雅で心地よい琴の音色が、あたりを包み込み、聴く者を日本庭園の静謐な空間に誘います。

作業用BGMとして、このアルバムは多岐にわたるシーンで活躍します。勉強や読書の時間には、繊細で優雅な琴の音色が集中力を引き出し、情緒豊かな和風のサウンドが思考を整えます。作業中の背景音楽としても最適で、穏やかな音色が心をリラックスさせ、クリエイティブなアイディアの発想を促進します。

また、瞑想や自律神経を整える時間にも最適です。日本庭園のような自然な美しさを感じさせる和風のBGMが、リスナーを穏やかで落ち着いた状態に誘導します。深い呼吸と共に心身のリフレッシュをサポートし、ストレスの解消にも寄与します。

このアルバムには、勉強や作業に適した曲だけでなく、心地よい音楽が流れる中で深い眠りに誘うトラックも収められています。夜の瞑想や入眠時にも活用でき、心地よい夢の世界へと導きます。

「Japanese style 日本庭園にいる気持ちになれる作業用和風BGM」は、多彩なニーズに応える音楽で、日本の美しい文化と自然の癒しを堪能できる一枚です。琴の音色が織りなす、穏やかで幻想的な音楽の中で、新たなる体験をお楽しみください。

収録曲

FM STARの他のアルバム アルバム一覧