自律神経を整えるギター 波音 睡眠音楽を眠れない貴方へ 自然音聴くだけでぐっすり眠れる 波の音でリラックス睡眠 快眠 熟睡/SLEEPY NUTS

アルバム

自律神経を整えるギター 波音 睡眠音楽を眠れない貴方へ 自然音聴くだけでぐっすり眠れる 波の音でリラックス睡眠 快眠 熟睡

SLEEPY NUTS

2024/1/26リリース

30曲収録

1,527

再生時間:87分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:211.07 MB

■「自律神経を整えるギター 波音 睡眠音楽を眠れない貴方へ 自然音聴くだけでぐっすり眠れる 波の音でリラックス睡眠 快眠 熟睡」は、心地よい自然の波音と穏やかなギターの調べが調和した、リラクゼーションに最適な睡眠音楽アルバムです。このアルバムは、疲れた心と身体を癒し、深い眠

りへと導くためにデザインされています。

心と体のリラックス、ストレスの解消、そして不眠症の改善に効果的なこの音楽は、α波を刺激し自律神経のバランスを整えるのに役立ちます。波の音は、深いリラクゼーションを促し、快眠へと導きます。また、睡眠導入、熟睡、安眠をサポートし、短時間睡眠でも疲労回復に効果が期待できます。

作業用音楽や勉強音楽としてもお使いいただけるこのアルバムは、集中力を高め、リラックスした状態での作業や学習を可能にします。ヒ

ーリング効果のある音楽は、ストレスリリーフにも効果的です。特に、静かな音楽や瞑想用音楽を求めている方には最適です。

このアルバムは、ぐっすりと眠りたい方、リラックスしたい方、または自律神経を整えたい方におすすめです。528Hzのソルフェジオ周波数を使用しており、自律神経にやさしいヒーリング音楽としても効果があります。また、水の音や波の音が含まれており、自然の中で眠りにつくような感覚を味わえます。

まるで静かな海辺にいるかのような、穏やかで癒しのある時間をお届けする「自律神経を整えるギター 波音 睡眠音楽」を、是非お楽しみください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧