ギターと波の音で超熟睡 朝まで睡眠音楽 自然音 α波 アンビエント 快眠 心身休まる リラックス 癒し/SLEEPY NUTS

アルバム

ギターと波の音で超熟睡 朝まで睡眠音楽 自然音 α波 アンビエント 快眠 心身休まる リラックス 癒し

SLEEPY NUTS

2024/1/26リリース

30曲収録

1,527

再生時間:87分05秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:210.01 MB

■「ギターと波の音で超熟睡 朝まで睡眠音楽 自然音 α波 アンビエント 快眠 心身休まる リラックス 癒し」は、心身を穏やかにする睡眠用の音楽アルバムです。このアルバムでは、ゆったりと流れるギターの旋律と海の波の音が融合し、リラックス効果を高めるα波を促進します。深い眠りへと導くこの音楽は、疲れた心と体を癒し、疲労回復にも効果的です。

睡眠不足やストレスに悩む方々に最適なこのアルバムは、不眠症や自律神経の乱れに対応するヒーリング音楽として、心身のリラックスとストレスリリーフをサポートします。睡眠用音楽としてだけでなく、作業や勉強中のBGM、瞑想用音楽としても活用できます。

このアルバムに含まれる静かな音楽とアンビエントサウンドは、深い睡眠を促し、朝までぐっすり眠ることを助けます。また、短時間の睡眠でも質を高め、朝スッキリと目覚めさせる効果が期待できます。癒しの音楽として、おやすみ用のBGMやリラクゼーションタイムにも最適です。

心地よいギターの旋律と波の音のハーモニーが、あなたの夜を豊かに彩ります。日常の喧騒から離れ、穏やかな夜を過ごしたい方に、このアルバムをお勧めします。自然音と音楽の力で、心身ともに休息し、新たな朝を迎えましょう。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧