疲労回復 ギター睡眠と波の音 自然音で朝まで眠れる ぐっすりα波 癒しのセレナーデ 疲労回復/SLEEPY NUTS

アルバム

疲労回復 ギター睡眠と波の音 自然音で朝まで眠れる ぐっすりα波 癒しのセレナーデ 疲労回復

SLEEPY NUTS

2024/1/26リリース

30曲収録

1,527

再生時間:87分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:211.06 MB

■「疲労回復 ギター睡眠と波の音 自然音で朝まで眠れる ぐっすりα波 癒しのセレナーデ 疲労回復」は、疲れた心と体を優しく癒すための睡眠音楽アルバムです。このアルバムは、心地よいギターの旋律と波の音が組み合わさり、深いリラクゼーションを促進します。α波を刺激して自律神経を整え、疲労回復と深い眠りをサポートするように特別に作られています。

不眠でお悩みの方や、日々のストレスから解放されたい方に最適なこのアルバムは、睡眠音楽、作業用音楽、勉強用音楽、瞑想音楽としても活用できます。ヒーリング効果の高い自然音は、落ち着く音楽として、心身のリラックスに役立ちます。

このアルバムを聴くことで、安眠を促し、睡眠の質を高めることができます。また、短時間の睡眠でも効果的に疲労を回復し、朝スッキリと目覚めることができるでしょう。癒し系の音楽として、リラクゼーションやおやすみ用のBGMとしても最適です。

自然音とギターの調和がもたらす、穏やかで心地よい音楽の中で、贅沢なひとときをお過ごしください。このアルバムは、日々のストレスから解放され、心身ともにリフレッシュしたい方々にお勧めします。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧