山間を流れる小川のせせらぎ 瞑想と睡眠のための癒しの自然音とBGM 睡眠導入, 熟睡促進, α波, 不眠症改善, ストレス解消/SLEEPY NUTS

アルバム

山間を流れる小川のせせらぎ 瞑想と睡眠のための癒しの自然音とBGM 睡眠導入, 熟睡促進, α波, 不眠症改善, ストレス解消

SLEEPY NUTS

2024/1/25リリース

20曲収録

1,527

再生時間:72分47秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:181.96 MB

■睡眠音楽アルバム「山間を流れる小川のせせらぎ 瞑想と睡眠のための癒しの自然音とBGM【睡眠導入, 熟睡促進, α波, 不眠症改善, ストレス解消】」は、穏やかな自然の音と心地よいBGMが融合した、心身のリラックスと深い眠りを誘う音楽アルバムです。山間を流れる小川のせせらぎが、心を落ち着かせ、瞑想や深い睡眠へと誘います。

このアルバムは、疲労回復やストレスリリーフに効果的で、リラクゼーションとヒーリング効果があります。自律神経を整えることで、不眠症の改善にも役立ち、α波を刺激し、睡眠の質を高めます。安眠をサポートし、熟睡を促進するために、特別に選ばれた自然音が配されています。

勉強や作業用のBGMとしても最適で、集中力を高めると同時に心身をリラックスさせる効果があります。リラックスする時間や、寝る前のおやすみ用音楽として、穏やかな夜を過ごすのに最適です。

睡眠用BGMとして、また、瞑想用音楽、安眠用のbgmとしてもお使いいただけ、短時間睡眠での疲労回復にも役立ちます。自然音とメロディが織りなす穏やかな音楽は、すぐに眠れるような環境を作り出し、短時間でも朝スッキリと目覚められるようサポートします。自然の美しさを感じながら、心と体を休めるひとときをお楽しみください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧