海辺の波の音とアンビエントサウンドでストレス解消、疲労回復、3分で眠れる/SLEEPY NUTS

アルバム

海辺の波の音とアンビエントサウンドでストレス解消、疲労回復、3分で眠れる

SLEEPY NUTS

2024/1/25リリース

20曲収録

1,527

再生時間:72分47秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:176.46 MB

■睡眠音楽アルバム「海辺の波の音とアンビエントサウンドでストレス解消、疲労回復、3分で眠れる」という睡眠音楽アルバムは、海の波の自然なリズムと穏やかなアンビエントサウンドが融合した、リラックスと疲労回復に特化した音楽集です。このアルバムは、心身のリラックスを促進し、忙しい日常からのストレスを解消するのに最適です。

睡眠導入に効果的なこの音楽は、α波を刺激し、深い眠りをサポートします。それは、不眠症に悩む方や熟睡したい方にとって理想的な選択肢です。また、作業や勉強のBGMとしても使え、集中力の向上に役立ちます。

このアルバムには、自律神経を整える効果があり、睡眠用、作業用、瞑想用音楽としても活用できます。リラクゼーションやヒーリング効果を求める方にとっても最適で、睡眠の質を高めるための音楽として、夜のリラックスタイムにおすすめです。

海辺の波の音は、心を落ち着かせ、安眠を促進します。これにより、短時間睡眠でも疲れを取ることができ、朝スッキリと目覚めることができます。3分で眠れるような効果を持つこのアルバムは、寝る前のリラックスタイムに最適です。癒しと安らぎを提供するこの音楽を通じて、心地よい夜をお過ごしください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧