ピアノと波の自然音 超熟睡 夜の睡眠導入音楽 癒しのヒーリング音楽で不安解消 ストレス改善/SLEEPY NUTS

アルバム

ピアノと波の自然音 超熟睡 夜の睡眠導入音楽 癒しのヒーリング音楽で不安解消 ストレス改善

SLEEPY NUTS

2024/1/20リリース

45曲収録

1,527

再生時間:126分59秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:307.60 MB

■睡眠音楽アルバム「ピアノと波の自然音 超熟睡 夜の睡眠導入音楽 癒しのヒーリング音楽で不安解消 ストレス改善」は、心と体を癒やすための究極の睡眠音楽アルバムです。このアルバムは、波の音と柔らかいピアノのメロディーが融合し、深いリラクゼーションと穏やかな夜へと誘います。

睡眠導入に効果的なこの音楽は、深い眠りを促進し、睡眠の質を高めます。α波を刺激して心身のリラックスを促し、自律神経を整えることで不眠症やストレスを改善します。また、疲労回復にも効果があり、日々のストレスから解放された安らぎの時間を提供します。

このアルバムは、睡眠用としてだけでなく、瞑想、勉強、作業用のBGMとしても最適です。静かな音楽と波の音が、心を落ち着かせ、集中力を高めるのに役立ちます。リラクゼーション、ヒーリング効果のあるメロディーは、あらゆる世代に愛されるでしょう。

「ピアノと波の自然音」で、穏やかな夜を過ごし、心と身体を癒やし、究極のリラックスを体験してください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧