海辺の夜 波とギターのセレナーデ 穏やかな旋律と自然の環境音が疲れた心と体を癒す疲労回復のための睡眠BGM/SLEEPY NUTS

アルバム

海辺の夜 波とギターのセレナーデ 穏やかな旋律と自然の環境音が疲れた心と体を癒す疲労回復のための睡眠BGM

SLEEPY NUTS

2024/1/19リリース

20曲収録

1,527

再生時間:57分10秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:139.08 MB

■睡眠音楽アルバム「海辺の夜 波とギターのセレナーデ」は、穏やかな海の波の音と心地よいギターの旋律が融合した、リラックスと安眠を促す睡眠用BGMアルバムです。このアルバムは、疲れた心と体を癒すことを目的としており、自然の環境音と美しいメロディが疲労回復に効果的です。

深い眠りへと誘うこの音楽は、α波を刺激し、自律神経のバランスを整えるのに役立ちます。ストレス解消にも効果があり、不眠に悩む方には特にお勧めです。また、勉強や作業中の集中力向上、瞑想時のBGMとしても最適で、心身のリラックスに最適な音楽です。

このアルバムは、ヒーリング効果が高く、リラクゼーションに寄与します。特に、安眠を求める方や不眠症でお悩みの方にとって、短時間睡眠でも質の良い休息を提供します。また、深い睡眠に入るための睡眠導入音楽としても優れています。

「海辺の夜 波とギターのセレナーデ」を通じて、穏やかな夜とリフレッシュされた朝を迎えることができます。この音楽があなたの日常に穏やかさと安らぎをもたらすことを願っています。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧