ギターと焚き火の夜 穏やかなメロディと自然音の癒し「睡眠導入, 熟睡促進, α波, 不眠症改善, ストレス解消」/SLEEPY NUTS

アルバム

ギターと焚き火の夜 穏やかなメロディと自然音の癒し「睡眠導入, 熟睡促進, α波, 不眠症改善, ストレス解消」

SLEEPY NUTS

2024/1/19リリース

20曲収録

1,527

再生時間:57分10秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:141.44 MB

■睡眠音楽アルバム「ギターと焚き火の夜 穏やかなメロディと自然音の癒し【睡眠導入,熟睡促進,α波,不眠症改善,ストレス解消】」は、心地よい睡眠へと誘うための音楽アルバムです。このアルバムは、柔らかなギターのメロディと、安らぎを与える焚き火の音が組み合わさっており、リラックス効果を最大化します。

α波を刺激し、自律神経を穏やかにするこのアルバムは、深い眠りへと導き、疲労回復に役立ちます。ストレスリリーフにも効果的で、不眠症を抱える方々に特にお勧めです。この音楽は、作業や勉強中の集中力を高めるBGMとしても使用できるほか、瞑想の際の音楽としても最適です。

このアルバムの特徴は、心身のリラックスを促し、安眠へと導くことにあります。リラクゼーションに役立つとともに、心を落ち着かせる効果も期待できます。また、ヒーリング効果が高く、日々のストレスから解放されたい方にも最適です。

「ギターと焚き火の夜」を聞きながら、質の高い睡眠を得て、リフレッシュした朝を迎えることができます。この音楽を通じて、あなたの毎晩がより穏やかで快適なものになることを願っています。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧