夜の洞窟 ピアノと水音の癒し リラックスと安眠のための洞窟の水音とピアノ α波を刺激する睡眠BGM/SLEEPY NUTS

アルバム

夜の洞窟 ピアノと水音の癒し リラックスと安眠のための洞窟の水音とピアノ α波を刺激する睡眠BGM

SLEEPY NUTS

2024/1/12リリース

20曲収録

1,527

再生時間:56分28秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:139.81 MB

■睡眠音楽アルバム「夜の洞窟 ピアノと水音の癒し リラックスと安眠のための洞窟の水音とピアノ α波を刺激する睡眠BGM」は、心と体のリラクゼーションに特化した音楽アルバムです。このアルバムは、洞窟の穏やかな水音と、ゆったりとしたピアノの旋律を融合させたもので、リラックス効果と安眠を促進することを目的としています。

α波を刺激し、自律神経に優しいこの音楽は、疲労回復や深い眠りを求める方々に最適です。心身のリラックスに有効で、ストレスリリーフにも効果的です。このアルバムは、不眠症の方々にもおすすめで、瞑想や勉強、作業用のBGMとしても利用できます。

睡眠用に特化されたこのBGMは、安眠と熟睡をサポートし、リラクゼーションとヒーリング効果を提供します。また、このアルバムは、落ち着く音楽を求める方々にも適しており、日々の疲れを癒し、心を穏やかに保つのに役立ちます。

緊張感を解放し、心地良い眠りへと導く「夜の洞窟 ピアノと水音の癒し」は、睡眠の質を高め、日常生活でのリフレッシュにも最適です。この音楽を通じて、あなたの毎日がより豊かで穏やかなものになることを願っています。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧