雨音とピアノの調和 眠りにつくためのピアノと自然の雨音 瞑想やリラックスに最適なBGM 自律神経を穏やかにするピアノと雨音 深い睡眠とリラックスのための音楽/SLEEPY NUTS

アルバム

雨音とピアノの調和 眠りにつくためのピアノと自然の雨音 瞑想やリラックスに最適なBGM 自律神経を穏やかにするピアノと雨音 深い睡眠とリラックスのための音楽

SLEEPY NUTS

2024/1/11リリース

20曲収録

1,527

再生時間:56分27秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:139.13 MB

■睡眠音楽アルバム「雨音とピアノの調和 眠りにつくためのピアノと自然の雨音 瞑想やリラックスに最適なBGM 自律神経を穏やかにするピアノと雨音 深い睡眠とリラックスのための音楽」は、心を落ち着かせ、深いリラクゼーションをもたらすためにデザインされた、穏やかな睡眠音楽アルバムです。このアルバムは、柔らかいピアノの旋律と、リラックスを促す雨音の調和を特徴としており、深い睡眠、瞑想、日々のリラックスの時間に最適です。

自律神経を整えるこの音楽は、ストレスリリーフや疲労回復に効果的で、不眠に悩む方々にもおすすめです。α波を刺激し、心身を穏やかな状態に導くことで、安眠を促し、睡眠の質を向上させます。

また、このアルバムは作業用BGMや勉強音楽としても有効で、集中力を高めると同時に心を落ち着かせる効果があります。リラクゼーションやヒーリング効果を高めるために、睡眠瞑想や深い瞑想のための音楽としても活用できます。

この音楽を聴くことで、日常のストレスや疲れから解放され、心と身体が穏やかな安らぎを得ることができます。眠りにつく前に聴くと、心地よい雨音とピアノのハーモニーが深い睡眠へと誘います。癒しの時間を求めるすべての方に、この穏やかな睡眠音楽アルバムをおすすめします。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧