自律神経とピアノと川のせせらぎ α波を刺激するリラックス音楽 安眠とリラックスを促す自然の音とピアノ 熟睡をサポートする睡眠音楽/SLEEPY NUTS

アルバム

自律神経とピアノと川のせせらぎ α波を刺激するリラックス音楽 安眠とリラックスを促す自然の音とピアノ 熟睡をサポートする睡眠音楽

SLEEPY NUTS

2024/1/11リリース

20曲収録

1,527

再生時間:58分25秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:146.84 MB

■睡眠音楽アルバム「自律神経とピアノと川のせせらぎ α波を刺激するリラックス音楽 安眠とリラックスを促す自然の音とピアノ 熟睡をサポートする睡眠音楽」は、静謐なピアノの旋律と穏やかな川のせせらぎが調和した、リラクゼーションを目的とした音楽アルバムです。このアルバムは、α波を刺激し、心身のリラックスと安眠を促進することに特化しています。

深い睡眠と疲労回復を求める方々に最適なこのBGMは、ストレスリリーフにも効果的です。睡眠導入のために特別に制作されたこの音楽は、不眠症を抱える方々や、リラックスしたい時に最適です。自律神経のバランスを整え、心身のリラックスをサポートすることで、熟睡へと導きます。

作業用音楽、勉強音楽、または瞑想用音楽としても使用でき、集中力の向上と心の落ち着きを提供します。また、ヒーリング効果やリラクゼーションを促す効果も期待できます。忙しい日常から離れ、自然の音とピアノの調和に耳を傾けることで、穏やかな時間を過ごすことができます。

このアルバムに含まれる音楽は、寝る前に聞くことで、安眠へと導き、睡眠の質を高める効果があります。心地よいピアノの旋律と自然音のハーモニーが、深い癒しの時間を提供します。ストレス解消や心身のリラックスに最適なこのアルバムで、穏やかな睡眠へと誘われます。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧