自律神経ととのうピアノ雨音 眠くなるピアノと自然の雨音。ストレス解消とリラックスのための睡眠導入BGM α波を刺激するピアノと雨音で熟睡 リラックスと安眠を促す睡眠音楽/SLEEPY NUTS

アルバム

自律神経ととのうピアノ雨音 眠くなるピアノと自然の雨音。ストレス解消とリラックスのための睡眠導入BGM α波を刺激するピアノと雨音で熟睡 リラックスと安眠を促す睡眠音楽

SLEEPY NUTS

2024/1/11リリース

20曲収録

1,527

再生時間:67分14秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:162.79 MB

■睡眠音楽アルバム「自律神経ととのうピアノ雨音 眠くなるピアノと自然の雨音。ストレス解消とリラックスのための睡眠導入BGM α波を刺激するピアノと雨音で熟睡 リラックスと安眠を促す睡眠音楽」は、穏やかなピアノの旋律と自然の雨音が融合した、心と体を癒しリラックスさせるための音楽アルバムです。このアルバムは、ストレス解消や深い睡眠のために特別に選ばれた音楽で、α波を刺激し、心身のリラックスと安眠を促進します。

睡眠導入に最適なこのBGMは、不眠症や短時間睡眠に悩む人々にも効果的です。自律神経を整えるとともに、深い眠りへと誘い、疲労回復にも役立ちます。また、作業用や勉強用の音楽としても使用でき、集中力を高めつつ、ストレスをリリーフします。

このアルバムには、リラクゼーション、瞑想、深い眠りに役立つ曲が収録されており、忙しい日常から解放されるための究極のヒーリング効果を提供します。睡眠用にも、作業用にも、また日中のリラックスタイムにも最適な音楽で、心を落ち着かせ、癒しの時間を提供します。安眠を促進し、睡眠の質を高めるために、穏やかなピアノの旋律と雨音が織りなすハーモニーをお楽しみください。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧