アンビエント・ギター残響セレクション 眠くなる 癒し 夜BGM ギターとα波 ストレス解消 快眠 睡眠の質向上 疲労回復 自律神経整える/SLEEPY NUTS

アルバム

アンビエント・ギター残響セレクション 眠くなる 癒し 夜BGM ギターとα波 ストレス解消 快眠 睡眠の質向上 疲労回復 自律神経整える

SLEEPY NUTS

2024/1/10リリース

30曲収録

1,527

再生時間:78分32秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:192.94 MB

■睡眠音楽アルバム「ギター残響 眠くなる 癒し 夜BGM ギターとα波 ストレス解消 快眠 睡眠の質向上 疲労回復 自律神経整える」は、穏やかな夜のための完璧なアルバムです。このアルバムは、アコースティックギターの柔らかな旋律と音の調和により、リラックスと深い眠りを誘います。特にα波を促進する音楽は、心身のストレス解消に効果的で、快眠をサポートし、睡眠の質を高めます。

疲労回復にも役立ち、不眠に悩む人々にもおすすめです。自律神経を整える効果があり、短時間睡眠でも疲れを効果的に取り除くことができます。この音楽は、安眠用のBGMとしてだけでなく、作業や勉強、瞑想時の集中力向上にも役立ちます。

ギターの音色は、心身を癒し、リラクゼーションを促進します。このアルバムを聴くことで、疲れた一日の終わりにぐっすりと眠れるようになり、翌朝はリフレッシュして目覚めることができるでしょう。また、ヒーリングミュージックとしての効果もあり、リラックスしたい時や、落ち着く音楽を求めている方に最適です。安心感のあるギターの音色が、あなたの夜をより心地よいものに変えてくれます。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧