疲労回復ベストソング集 ギターで即睡眠音楽 最高の睡眠ヒーリングアンビエント リラックスしてぐっすり寝る 疲労改善 ストレス解消 自然音のα波 深く睡眠導入ギター/SLEEPY NUTS

アルバム

疲労回復ベストソング集 ギターで即睡眠音楽 最高の睡眠ヒーリングアンビエント リラックスしてぐっすり寝る 疲労改善 ストレス解消 自然音のα波 深く睡眠導入ギター

SLEEPY NUTS

2024/1/10リリース

30曲収録

1,527

再生時間:80分20秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:199.00 MB

■睡眠音楽アルバム「ギターで即睡眠音楽 最高の睡眠 リラックスしてぐっすり寝る 疲労改善 ストレス解消 自然音のα波 深く睡眠導入ギター」は、心身のリラクゼーションと深い睡眠を実現するための穏やかなギター音楽のコレクションです。このアルバムは、疲労を回復し、ストレスを解消するための効果的なBGMを提供します。α波を促進するギターのメロディーと自然音の組み合わせが、深いリラクゼーションと安らかな睡眠を実現します。

心身のリラックスを促すこの音楽は、不眠症の改善にも寄与し、自律神経のバランスを整えるのに役立ちます。睡眠導入のための穏やかなギターの音色は、短時間睡眠でも疲労を回復させ、質の高い眠りをもたらします。

このアルバムは、睡眠用のBGMとして最適でありながら、瞑想、ヨガ、勉強、作業用の音楽としても役立ちます。深い眠りにつくためのリラックス音楽として、または日中の短い休憩のための背景音楽としても効果的です。

リラックスギター音楽は、疲れた心と体を癒し、ストレスリリーフに寄与します。安眠を促進し、疲労回復にも効果的です。眠る前の穏やかな時間を演出し、朝スッキリと目覚めることができる、究極の睡眠導入音楽です。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧