よく眠れるギターとヒーリング音楽 α波で睡眠向上 快眠とリラックス効果 ぐっすり深く眠れる ストレス改善 自律神経ととのう/SLEEPY NUTS

アルバム

よく眠れるギターとヒーリング音楽 α波で睡眠向上 快眠とリラックス効果 ぐっすり深く眠れる ストレス改善 自律神経ととのう

SLEEPY NUTS

2024/1/10リリース

30曲収録

1,527

再生時間:81分00秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:194.29 MB

■睡眠音楽アルバム「よく眠れるギター音楽 自然音や波音でα波 睡眠向上 快眠とリラックス効果 ぐっすり深く眠れる ストレス改善 自律神経ととのう」は、リラクゼーションと快眠を目指す人々にぴったりのアルバムです。このアルバムは、ギターの柔らかな音色と自然の音が融合し、α波を刺激して心身のリラックスを促進します。

睡眠時の環境を整え、深い眠りへと導くこの音楽は、ストレスリリーフと自律神経の調整にも効果的です。不眠症や睡眠の質に悩む人々に安らぎを与え、疲労回復をサポートします。波の音や自然音が含まれており、瞑想やリラクゼーションの時間にも最適です。

作業や勉強中のBGMとしても活用でき、集中力を高めると同時に心身を穏やかに保ちます。リラックスしたい夜や、安眠を求める時に聴くことで、ぐっすりとした睡眠を得られるでしょう。

このアルバムは、睡眠用に特化したトラックで構成されており、安眠へと誘う癒しのミュージックセラピーを提供します。睡眠音楽としてはもちろん、癒しやリラクゼーションのための音楽としてもおすすめです。快適な睡眠とともに、心地よい目覚めをお約束します。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧