α波ギター音とアンビエントで超寝る。ギター睡眠音楽BGM 癒しとリラックス 自然音とα波が誘うアンビエント 超熟睡 おやすみ前の休息時間/SLEEPY NUTS

アルバム

α波ギター音とアンビエントで超寝る。ギター睡眠音楽BGM 癒しとリラックス 自然音とα波が誘うアンビエント 超熟睡 おやすみ前の休息時間

SLEEPY NUTS

2024/1/10リリース

30曲収録

1,527

再生時間:81分00秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:197.26 MB

■睡眠音楽アルバム「α波ギター音で超眠れる。ギター睡眠音楽BGM 癒しとリラックス 自然音とα波が誘う超熟睡 おやすみ前の休息時間」は、深いリラクゼーションと疲労回復を目指す方のための究極の音楽体験です。このアルバムでは、心地良いギターの旋律と自然音が組み合わされ、α波を利用して心と体を穏やかにします。

不眠やストレスに悩む方に特におすすめのこの音楽は、心身のリラックスを促進し、ストレスリリーフに効果的です。睡眠用BGMとして最適で、寝る前の数分間で熟睡へと導く力があります。

このアルバムは、深い眠りにつけるように設計されており、瞑想音楽や作業用音楽としても使用できます。安眠を促進し、睡眠の質を高める効果があります。

また、自律神経にやさしいこのヒーリング音楽は、短時間睡眠でも疲れを取り除き、朝スッキリ起きるために役立ちます。リラックス音楽、快眠BGM、癒しの音楽として、毎晩のおやすみ前に最適です。睡眠導入に役立つこのアルバムは、ストレス解消や不眠症対策にも効果的です。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧