一流のギターとハープ睡眠音楽 朝まで超熟睡 ストレス解消とリラックス 自律神経を整える癒しのBGM 自然音とギターとα波 寝る前に聴くとぐっすり眠れる 睡眠導入/SLEEPY NUTS

アルバム

一流のギターとハープ睡眠音楽 朝まで超熟睡 ストレス解消とリラックス 自律神経を整える癒しのBGM 自然音とギターとα波 寝る前に聴くとぐっすり眠れる 睡眠導入

SLEEPY NUTS

2024/1/10リリース

30曲収録

1,527

再生時間:114分53秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:275.26 MB

■睡眠音楽アルバム「一流のギター睡眠音楽 朝まで超熟睡 ストレス解消とリラックス 自律神経を整える癒しのBGM 自然音とギターとα波 寝る前に聴くとぐっすり眠れる 睡眠導入」は、リラックスと深い眠りのために特別に作られたサウンドトラックです。このアルバムは、疲労回復とストレスリリーフに特化し、α波を活用しています。

このアルバムは、心地よい自然音とギターの調べが融合されており、心身を落ち着かせ、不眠症の改善に役立ちます。睡眠前に聴くことで、自律神経を整え、安らかな睡眠を促します。

快眠を促進するために、このアルバムは、瞑想音楽、作業用BGM、勉強音楽としても最適です。また、リラクゼーションとヒーリング効果のあるメロディーは、短時間睡眠でも質の高い休息を提供します。

安眠用としても効果的で、特に焦燥感やストレスに苛まれる夜にお勧めします。このアルバムは、すべての人がぐっすり眠れるように、ソルフェジオ周波数や528hzの波長を含んでおり、最高のリラックス状態へと導きます。寝る前の音楽として、このアルバムを聴くことで、深い眠りと疲れを取る効果が期待できます。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧