癒しの睡眠ピアノ音楽 幸せのセロトニンα波 不眠ストレス 自律神経 不安解消 ストレス緩和/SLEEPY NUTS

アルバム

癒しの睡眠ピアノ音楽 幸せのセロトニンα波 不眠ストレス 自律神経 不安解消 ストレス緩和

SLEEPY NUTS

2024/1/5リリース

30曲収録

1,527

再生時間:84分24秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:204.26 MB

■睡眠音楽アルバム「癒しの睡眠ピアノ音楽 幸せのセロトニンα波 不眠ストレス 自律神経 不安解消 ストレス緩和」は、心身の疲れを癒し、深い眠りへと誘うアルバムです。この優しいピアノ音楽は、α波を刺激し、セロトニンの分泌を促進することで、ストレス解消と不眠症の改善に役立ちます。

このアルバムに収録された楽曲は、自律神経を整えることに特化しており、不安を解消し、リラックスした状態へと導きます。睡眠用BGMとして最適で、熟睡をサポートしながら心身のストレスを緩和します。

リラクゼーションやヒーリング効果に優れたこの音楽は、瞑想やヨガ、夜のリラックスタイムにも最適です。勉強や作業中の集中力を高めるBGMとしても活用でき、穏やかな気持ちで取り組むことができます。

睡眠導入に役立つこの音楽は、眠れない夜や短時間睡眠でも疲労回復に効果的です。また、おやすみ用のBGMとして、安眠を求める全ての人におすすめのアルバムです。

リラックスしたい日の夜のルーティンに、この心地よいピアノ音楽を取り入れてみてください。穏やかな音楽が、ストレスフルな日常から解放し、深い眠りへと誘います。癒しとリラクゼーションのための究極の選択です。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧