寝たくても寝れない夜のための音楽 徐々に眠れる睡眠誘導BGM 「疲労回復 快眠 α波 リラックス 自律神経 整える 癒し」/SLEEPY NUTS

アルバム

寝たくても寝れない夜のための音楽 徐々に眠れる睡眠誘導BGM 「疲労回復 快眠 α波 リラックス 自律神経 整える 癒し」

SLEEPY NUTS

2023/12/29リリース

10曲収録

1,527

再生時間:29分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:72.56 MB

■音楽アルバム「寝たくても寝れない夜のための音楽 徐々に眠れる睡眠誘導BGM」は、疲れた日々に安らぎをもたらす一作です。このアルバムは、深い眠りへと誘うために特別に構成された音楽で、疲労回復、ストレス解消、心身のリラックスに最適です。α波を活用したメロディは、自律神経を整え、安眠へと導く効果があります。

このアルバムは、不眠に悩む方々に特におすすめです。優しい音色とリズムが、睡眠導入を助け、熟睡を促進します。また、勉強や作業用のBGMとしても最適で、集中力を高めるのに役立ちます。瞑想やリラクゼーションの時間にも、このアルバムを聴くことで、より深いリラックス状態へと導かれます。

心地よいメロディは、短時間睡眠での疲労回復にも効果的です。睡眠用としてはもちろん、日々のストレスリリーフにも適しており、忙しい毎日の中でのひとときの癒しとなるでしょう。自律神経を整えるためのヒーリングミュージックとしても、このアルバムは高い効果を発揮します。

「寝たくても寝れない夜のための音楽 徐々に眠れる睡眠誘導BGM」は、心身の癒しとリラックスを求めるすべての人におすすめのアルバムです。疲れた身体と心を癒し、快適な眠りへと導くこの音楽は、あなたの睡眠の質を高め、新たな朝を迎えるための力となるでしょう。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧